こめちの子育てブログ

育児な毎日のことを書いてます

はは、ぶったおれる

いつもは割と考え方は前向きで「今日もがんばろ!」って思ってるのが、最近やけに弱音を吐きたくなったり「私頑張ってるよね?」と承認欲求が半端なかったりして、メンタル面でいつもと違う?と思ってました。

 

そしたら今日立ちくらみがしてぶっ倒れました。きっと乳の出しすぎです。

 

幸い近くに息子がいなかったのが本当によかった! 倒れたあとは暫く立てなくて、でも何が起こったのかはわかっていたので床にヘタレこみながら「まじかwww」と笑ってました。笑えるあたりまだまだ元気ですね! 妊娠中貧血起こした時は笑えなかったわ(笑)

 

ただこの後お風呂いれるのを考えたら怖くなったので今日はやめて明日にしました。息子抱えたまま倒れたらそれこそ笑えない!

毎日バランスとれたごはん食べてるのはずなのになぁ。はず、だったのかなぁ。それともやっぱり息子殿の飲む乳の量が増えたからってのもあるんだろうか。うん、嬉しい限りだわ!

 

母は体力が命ですね。気をつけなきゃ……!