こめちの子育てブログ

育児な毎日のことを書いてます

スタジオアリス行ってきたよ!レポートその1

今日は旦那さんが休日出勤の振休だったので三人でスタジオアリスに行ってきました!

ただ書きたいことが多すぎて一日で書ききれそうにないので二回に分けて更新したいと思います。

 

どんな衣装があったか、料金システムはどうなっているか、雰囲気はどうだったか、などは、明日書きます。

 

今日は息子がとことん可愛かったという話しかありません(可愛かったの!うれしかったの!親だもの!)

 

 

今日の午前10時! ちなみに何日か前にインターネット予約をしておきました。インターネット予約だと特典がいろいろあるんですね。

 

そして早速撮影に入ったんですが

 

f:id:komechiii:20161102200722j:image

 

かんっっっっっわいいいい!!!!

 

f:id:komechiii:20161102200731j:image

 

かんっっっっっわいいいいい!!!!!

 

親なら皆思いますよね! むしろ親しかこんな発狂しない!!!(温度差すみません!)

 

写真屋さんならではですよね。そしてカメラマンの方がすっごい子供を笑わせるのが上手! 子供はもちろん、横でみている親もとっても楽しい気分にさせてくれます。

写真写りの良し悪しももちろ重要ですが、そういう意味でもスタジオアリスの方々はプロだなぁと思いました。すごく幸せな時間でした!

また写真を撮る機会があれば是非スタジオアリスに行きたいです!(^O^)

 

それでは続いて申し訳ないですが今日はここまでにします、おやすみなさい!