こめちの子育てブログ

育児な毎日のことを書いてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院の診断結果と処方された塗り薬

昨日写真をあげましたが、息子の顔と胸に発疹が出来たので皮膚科に行ってきました 見てもらったのは、ほっぺたと赤みと胸のポツポツ 離乳食が始まってから出来始めたので心配だったのですが、どうやら心配なかったようです

息子の顔と胸に発疹!明日病院に行きます

息子に発疹が出来ました。 姉の子もこの時期によく出来たそうです。そこまで心配ないかな、とも思うけどもんちゃん離乳食始まったこともあり不安。うどん食べて次の日だったからアレルギーだったらどうしよう……あと母ゆで卵沢山食べたから母乳に沢山行って、…

スタジオアリスれぽ2

遅くなりましたがスタジオアリスれぽ後編をしていこうと思います 今回は撮影の流れや料金のことについて書いていこうと思います。 正直めちゃくちゃ高かった! こんなに高くなるとは……!(꒪⌓꒪) これからスタジオアリス行かれる方は参考にされて下さい

スタジオアリス行ってきたよ!レポートその1

今日は旦那さんが休日出勤の振休だったので三人でスタジオアリスに行ってきました! ただ書きたいことが多すぎて一日で書ききれそうにないので二回に分けて更新したいと思います。 どんな衣装があったか、料金システムはどうなっているか、雰囲気はどうだっ…

離乳食で初野菜!ほうれん草ペーストに挑戦!

昨日作ったほうれん草ペースト。果たして息子殿は食べるのだろうか ちなみに昨日の画像はこちら そして今日の献立はこちら ちょっとほうれん草多めですが余ったら私が食べようと思い昨日写メ撮ったのをそのまま解凍しました! 今日から初野菜です!母はドッ…