こめちの子育てブログ

育児な毎日のことを書いてます

子育てブログはじめます

子育ての忙しかった1~3ヵ月が終わり、少し余裕が出てきたのでブログをはじめようと思います

 

毎日続けることを目標に頑張りたいと思います!

簡単に自己紹介。よろしくお願いします

 

 

こめち ----------

1991生まれ/現在育休中、4月に復帰予定

好きなものは甘いもの。おかげで妊娠中のデブが戻らないよ!

 

旦那 ----------

1988生まれ/会社員

テニスが大好きでお休みはテニスしたい。グランドスラムの時期はテレビから離れない

 

息子(もんちゃん) ----------

f:id:komechiii:20161028154000p:image

2016・05生まれ/第一子

このブログでは申年生まれなのでもんちゃんと呼びますね!

好きなことはお風呂、嫌いは汚れたオムツと便秘

スイマーバ好きで好きで仕方なさそう